高橋ブログ

2016年9月28日 水曜日

チーム高橋 第2回講習会

高橋です!

HAAATでは朝練の他に
チームごとに講習を行っております!

今回、チーム高橋は
ブローとアイロンの講習です!!

コテを使わずに巻き髪を作る方法や
前髪の作り方等
営業で即座に使える技術を
伝授!!!!!

ブラシやドライヤーの使い方から始まり
最後にはブラシで巻き髪を作るところまで
到達( ^ω^ )

前髪も簡単そうで結構
奥が深くて
かなり研究したものです…

では実際に実践してもらいましょう。

モデルはこのお方。

王子こと橋本さん。

かなりのショートバングなので
ブローで流すのは至難の技か…????

木場氏がんばれ。

細いロールブラシを駆使して
みんなの注目の中、必死にブロー。


仕上がりはこちら。


ヅ…ヅラ…


おっと、失礼しました。


根元が立ち上がって
前髪が不自然ですね。

もっと練習するように!!

ちなみに前髪を流したい時
ポイントは長さを三等分した
毛先の部分(1/3)だけ曲げること。

それより根元付近を丸めてしまうと
モッコリしてしまうので
根元はそのままで毛先のだけ曲げるようにすると
失敗しづらいです!!

コテ、アイロンを使う方にも
共通です!!!

わからない方はご来店の際に
聞いて下さい!!!

スタイリングはお任せ下さい!!

高橋

池袋美容室HAAAT東口店
03-6912-8163
LINE @nnd7606t
Instagram haaat_yuki_takahashi

pic20160928002221_1.jpg

投稿者 株式会社OS PLANNING

アクセス

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6
池袋COASTビル6階

【定休日】年中無休

  • RSS配信
  • RSSヘルプ
Instagram