高橋ブログ

2016年11月16日 水曜日

飲みにケーション

猫大好きすぎる美容師高橋です(´ΦωΦ)ニャー

昨日代表からお誘い頂き
野澤と共にお食事へ。

こういうときは積極的な←笑
羽生さんも途中参加。

お店の近所に最近リニューアルした
居酒屋に行ったのですが
すべてが美味しい!

no.1はアボカドの天ぷらですね。

美味しすぎてたまげました。

お店が終わるのが遅かったため
駆け足で食って飲んで…

まあ羽生さんが喋るわ喋るわ…笑

美味しいものを食べてる時は
生き生きしてます笑

さすが食いしん坊万歳。

羽生さんと野澤は終電のため
帰宅ー。

ありがたいことに
私はタクシーでもワンメーターで
帰れてしまうので
居残ってやりましたさ。

へへっヾ(*´∀`*)ノ

だって代表とゆっくり話せる時間なんて
そうそう無いので
睡眠時間よりも大事です!


久しぶりにゆっくりと話せて
モチベーション上がりました!!

会社を引っ張って行けるような
パワフルな人材になりたいですね。

改めて強く思いました。


結局、1時過ぎまで飲んでしまいました…

が、無敵高橋は寝坊なんてしません!

朝からバリバリ絶賛朝活中!


昔は朝が弱くて
早起きなんて考えられなかったですが
今となっては早起きが当たり前のように
なってきました。

これも成長ですね。
(え?歳をとっただけ?笑)


たまにこういった時間があると
本当に活力になります!


代表ありがとうございました!

高橋

池袋美容室HAAAT東口店
03-6912-8163
LINE @nnd7606t
Instagram haaat_yuki_takahashi



pic20161116213446_1.jpg

pic20161116213446_2.jpg

pic20161116213446_3.jpg

投稿者 株式会社OS PLANNING

アクセス

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6
池袋COASTビル6階

【定休日】年中無休

  • RSS配信
  • RSSヘルプ
Instagram