高橋ブログ

2016年11月24日 木曜日

この時期はとにかく保湿!!オイル美容

乾燥パリパリ星人高橋です( ´・_・` )

全身がカサカサ、カピカピです…

髪の毛はシャンプー、トリートメント、
流さないトリートメント
ドライヤーはヘアビューザー

と完璧なのですが

お肌がノーマーク。

カサカサして痒くて痒くて…泣

去年くらいからハマってる
オイル美容。

超絶乾燥肌の私にはぴったりです。

お風呂あがり濡れた肌にオイルを
馴染ませ、余分な水分を
優しく拭き取ります。

その後さらにボディクリームをがっつりと。

これをやり始めてからいい感じです!

夕方になるとカサカサして
痒くなってくるので
その時はクリームを足します。

顔も一緒で洗顔後
オイルを1滴馴染ませタオルドライ。

お風呂から出たら
即座に化粧水→オイル→美容液→クリーム
でバッチリです!!

ちなみに朝のお化粧にもオイルが大活躍!

スキンケアに使うのはもちろん、
ファンデにも1滴混ぜてます!

そうすると今まで
カピカピですぐに粉ふいていた私も
しっとりしてくれます!!!

私のオススメのオイルが
HABAのスクワランオイルです!

色々使いましたが結局これが一番いいです!

今回、美白シリーズが出ていたので
そちらにしてみました!!

使用料がめちゃ少ないのでコスパが
かなりいいです!

これで30mlですが
半年以上くらいは持つと思います。


ボディ用のオイルはもったいないので
もう少しプチプラなものを笑

今はクナイプのローズ使ってます!

ボディ用のオイルで何かいいのがあれば
是非教えてほしいです!



乾燥肌でお悩みの方は是非

オイル

使ってみて下さい(^^)

高橋
池袋美容室HAAAT東口店
03-6912-8163
LINE @nnd7606t
Instagram haaat_yuki_takahashi

pic20161124164919_1.jpg

投稿者 株式会社OS PLANNING

アクセス

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6
池袋COASTビル6階

【定休日】年中無休

  • RSS配信
  • RSSヘルプ
Instagram