高橋ブログ

2017年2月 9日 木曜日

バッサリ!マチルダボブ♡

高橋です

先日、成人式の後撮りのため
ヘアメイクをしに来てくれていた
S様。

実はこの短期間の間に
ブリーチ2回のプラチナロングに
していたのです!!

(仕上がり撮り忘れてました…)


バイトがあるので
泣く泣く、黒髪に戻すことに。

そして成人式のために
2年間伸ばし続けた髪の毛も
バッサリと!!!


普段からモードなファッションが
お似合いなS様。

オーダーはマチルダボブ♡

前髪もざっくり切り込んだ
攻めのスタイル(・∀・)

25cm以上切りましたね、多分。


パツンとしたカットラインはキープしつつ
束感を出すために
セニングだけでの質感調整ではなく
間引いてスタイリング剤をつけたときに
束感を作りやすくしました◎

本当はオレンジにしたかったのですが
バイトだからしょうがない(;▽;)


アイロンで根本〜中間はストレートに、
毛先を軽く内巻きにして
スタイリング剤をON!!

オススメはジュミエールフランのグロスです♡

細かいラメが入っていて
ツヤ感やウェット感がだしやすいです!

前髪にもつけてウェット感だして上げてください(^^)


襟足ギリギリのボブ、
可愛いです♡


黒髪でもなかなかいいですね!


マチルダボブ、オススメです!



高橋

池袋美容室HAAAT東口店
03-6912-8163
LINE @nnd7606t
Instagram haaat_yuki_takahashi

pic20170209183815_1.jpg

pic20170209183815_2.jpg

投稿者 株式会社OS PLANNING

アクセス

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6
池袋COASTビル6階

【定休日】年中無休

  • RSS配信
  • RSSヘルプ
Instagram