赤川ブログ

2017年2月19日 日曜日

代官山から渋谷からの中目黒の旅(ง °Θ°)ว



こんにちは
赤川です(^-^)/

この前お休み頂いてたので
高校からの友達とオシャレな旅に
出掛けました!


まずは代官山でランチ


代官山って響きがオシャレ♡
田舎者丸出しですね(笑)


その日18度くらいあったみたいですが
かなり風が強くて
外いたくない。。。

サラダとか
風でほぼ飛んでったし
髪の毛もボンバーになって
ご飯どころじゃない(*_*)


てことで、次のスケジュールに☆

渋谷で映画!

の、前に渋谷をぷらぷら

フランフランが大好きなので
フランフランカフェに♡
癒されたー

あとウィンドウショッピングしてー
さてさて
映画へ


見たのは

Msペレグリンと奇妙な子どもたち

今人気No.1らしくて

でも字幕しかやってなくて

でもかなり面白かったー!!

見てほしい作品です♡



次は中目黒でご飯!


これも響きの問題


中目黒ってオシャレなイメージ

行ってみたいって好奇心で
動くこの行動力!

オシャレな居酒屋へ

自動ドアが壊れて店員さんが
頑張って開いてくれました(笑)
危なくスタッフとお客さんが
閉じ込められるとこでした(笑)



なんやかんや東横線を使うと
中目黒とか1本で行けてしまうのね!


新たな発見ばかりで
東京を巡るツアーも
新規開拓しないとな(^^)

今度は恵比寿あたりに行きたいなー

またどこか行ったら
書きますね☆彡


ではでは
赤川でした(^-^)/

美容室 池袋
HAAAT 赤川
03-6912-8163


pic20170219141623_1.jpg

pic20170219141623_2.jpg

pic20170219141623_3.jpg

投稿者 株式会社OS PLANNING

アクセス

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6
池袋COASTビル6階

【定休日】年中無休

  • RSS配信
  • RSSヘルプ
Instagram